資格への道

資格の勉強続けてます。今は社労士目指して日々勉強中です。

インプット学習終了

本日社一の講義がすべて聞き終わり、過去問も1回目は全て終了。
これから2回目の頭への叩き込みしますが、一部は3回ぐらい回してる法律もあるので、今週中には社一の叩き込みは完了出来そうです。


これで全教科のインプットは終わり。
私は勉強するときはこのインプット(講義見て1回目の過去問学習)期間が一番つらく、アウトプット(繰り返し学習)期間はとても楽しいです。
過去問何度も解くことにより新しい事の気づきんもあるので、何度学習しても飽きてこない。


これからの予定ですが、来週ぐらいから全教科の総復習始めようと思います。
1教科3日ぐらいかけようと思うので、GWまでには総復習完了かな?