資格への道

資格の勉強続けてます。今は社労士目指して日々勉強中です。

今日は雨です

今日、東京は雨。


仕事が停滞しているからなのか、勉強に全く集中出来ません。早く起きたので朝勉行こうと思いましたが、今日は中止します。


やっぱり、私生活がしっかりしていないと勉強も捗らないのだと痛感しています。


最近はあせりからなのか、夜勉強してしまう事が多くなり、朝も起きられないし、仕事も集中出来ない。
ずっと続けていた習慣は守った方が良いのかと、少し反省しています。


今は、労災の3回目の復習をやってます。今週は少し仕事に集中したいので、ゆっくり復習続けて、週末から別の科目の復習始めよう。
無勉強日は作らないと思いますが、今週は少し元気を取り戻す週にしようと思います。